「CaFe・de・LaLa」でのライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

2013年7月28日(日曜日)


CaFe・de・LaLaでの

       アルバム発表ライブ


たくさんの人に来ていただき

    ありがとうございました!!ニコニコにひひ






ひまわりの花は、ウーリーから皆さんへの

贈り物・・・一輪づつ皆さんへ・・・



いつもになく緊張したライブでしたが、

皆さんに新曲「ひまわりのようです」を

無事 届けることができました。







そして たくさんのCDが旅立って

行きました。チョキ 2枚じゃ~ないよ。

ピースだよにひひチョキ ほんとに ほんとに

ありがとう


何度も何度も聞いてもらえたら

たいへん嬉しいです。


そして もうひとつ嬉しい事がありました。

小学校の女の子から こんなメッセージが







応援してくれて ありがとう!



さらに さらにFM福山の朝の番組に

生出演 決定 クラッカーパチパチ

詳しくは、また お知らせします♪


10年目のスタート いいスタートが、

きれました。



これからも ウーリートゥーリーを

宜しくお願いします。ニコニコにひひ








Android携帯からの投稿