フラワーフェスィバル | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

ひろしまフラワーフェスィバルに

行って来ました。ニコニコ黄色い花






たくさんの人ですね。やっぱすごいわ~






これが、出たかった♪さくらステージか





さつきステージで学生の時の友人が、出ると

言うので会いに行きましたが、まだ

来ていなかったので、少しウロウロ・・




吉田拓郎の写真展をやっていました。






なつかしいの~にひひ  おっと と・・!

あんまり のんびりしていられません。





『ひまり』を見なくては、友人には後程!



PARCOサボテンステージ



終わって先程の所で友人にちょっと会って

また後程と言うことで、



次のステージは、

フレスタ横川ハイビスカスステージ





菓子博も素通り・・・



これを まさしく「おっかけ」って

言うのでしょうね。

歌は、もち 良かったけど

今日は、トークが最高でしたわ

笑った笑ったチョキにひひ


最近よく見かけるtoyoと同じくらいの年の

人に声をかけました。


向こうも気になっていたみたいでした。

三原市の人でした また会いましょうパーにひひ

やっぱり音楽やってる人でした。







夕方やっと友人と八丁堀で、会ってビールビール

ですわ~最近の話しや、昔の話しで、

笑ってビールビールですわ~ この人とは、学生の時

『来夢』と言うグループを組んでやって

いました。

今は、広島ではもちろん ほかにも色んな

所に呼ばれる 超!引っ張りだこ なんです。

これからライブハウスでまたやるんだって


飲み過ぎないうちに・・いや けっこう

飲んだでしょうにひひまた今度ゆっくりな~



広島での1日  楽しい1日でした。

明日はウーリーの練習そして録音です。


じゃ~またねパーにひひ