4月28日晴れ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

第70回尾道みなと祭に行って

来ました。ビックリマークニコニコ


とても晴れいい天気で、さわやかな風・・・

ちょっと強かったかなぁ~





それにしても人の多いこと・・・・

商店街も海岸通りも多かったです。







お祭りも楽しかったけど

今日の一番の目的は、半年ぶりに尾道に

帰って来た 『ひまり』を見ることです。







公会堂前の屋外ライブ


アメリカから帰ってきて、大きくなった

ひまり♪のステージ良かったです。




そう言えば、toyoが若かった頃(学生)

第36回みなと祭に、浜省さんが、出ました。

来たと言うか?帰って来たと言うか?



当時の写真



この時 toyoは『来夢』と言うグループで

前座をやったのです。音譜音譜

残念ながらその写真はありませんしょぼん

楽屋で浜省さんと話しをしたりして、

舞い上がっていたのでしょう・・・・

いい思い出です!!








帰りの途中で、toyoに似た人形がいました。

あまりにも似ていたので、写真を撮りました。


じゃ~ またねチョキにひひ