何故か?大阪に(続編) | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆ toyoです。


先週の16日、17日は、講習で大阪に

いました。


コメントありがとう!!ニコニコ


おみやげはね ~ 元気で帰ることだよ~

なんて ね!・・・



2日間で16時間くらいの講習で、かなり

ハードでした。



夜は、一人で何食べようか?・・・・






お好み焼きか? 串カツ? 迷った結果


串カツ決定!!


入ったお店の店員さん「当店は、食べ放題で

すが、いいですか?」・・・

『はい いいですよ』

「飲み放題は、どうします?」

『一人だから ナシにしといて・・・』



と言うわけで、一人 串カツの始まり、始まり





食べて、飲んでいるうちに だんだん調子

がでてきて・・・・・

お店の女の子が、「飲み放題にしときますね」

『ありがとう! おおきに』 ええ子や

ええ店や・・・と思いました。

何杯飲んだかは、秘密で~す。


こんな感じで、ごちそうさまでした。にひひ

串カツだけに ブタかった。ぶーぶー いや~

ウマかった 馬で~す。


おっと!また おやじギャグと言われるよにひひ



2日目の終わりはテストが、ありました。



真面目にやったので、きっと100点だなぁ~


帰りは、ほんと時間がなくてバタバタで

帰ってきました。帰ってきてホットして

います。


今日 21日(日)の出来事は、

    ・・・またねニコニコ音譜

      






Android携帯からの投稿