○○を紹介します! | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆ toyoですにひひ


今日は、少し寒かったですね。3月に まい
戻ったような1日でしたね。

皆さん いかがお過ごしですか?風邪など
ひいていませんか?シラー




今日はね・・・・



20年くらいの つきあいの 亀を紹介します。

たぶんそれくらいだと思います。



3びきの亀で~す。



それでは カメカメカメ







ちょっと散歩!!



手前が、カメ吉くん
真ん中が、亀田くん
むこうが、ミドリさん  で~す。


みどり亀です。
正式には、アカミミ ミドリガメって言うん
ですかね・・・

ホームセンターで買った時は3~4センチ
だったと思います。

今では、カメ吉くん



24センチくらいです。大きくなったもんだ~


冬の間は、何も食べませんが、
先日 久々に大好物のソーセージを少し
食べました。



もう少し暖かくなったら、池に移動します。

その前に、池の掃除をしなきゃ・・・・

池と言っても小さな池ですけどね。



亀については、また 続編を書きます。




それでは、またねにひひ