朝から頭が回らないヤツ。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



今朝起きたら5:10でした…



一瞬止まった…



やばっ‼︎寝坊した‼︎Σ(゚д゚lll)



猫が4匹そばで寝てたけど

ガバッと起きて走って台所へ…



えーっと…えーっと…

店長に連絡したら良いのか…?



とりあえず落ち着こう…

とりあえず猫たちにおエサをあげて…

←そこはするんか!( ̄▽ ̄;)



えーっと昨日が休みだから…

今日は仕事…

仕事…



え?

いや、今日休みや…( ̄▽ ̄;)



そう、今日は休みで昨夜寝る前に

ビールを1本飲んで寝たんやん🍺



とりあえずトイレに行って水飲んで

さ、寝よう…と座敷に向かってたら

猫たちが起きてきたので



「ごめんなー、今日休みやったから

も一回一緒に寝ようか…笑」



気持ちの良い二度寝が出来ました( ̄▽ ̄;)



二度寝から起きたら

元の通り猫が4匹足元に寝てました( ̄▽ ̄;)


明日は寝坊してはいけないので

頑張って起きます 笑



さ、寝よう



おやすみなさーい