朝の大運動会ふたたび。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



ようやく1つ作ってたやつが出来て

提出して落ち着きました。。



今日はずーっとそればかりしてて

疲れました( ̄▽ ̄;)



首肩コリコリあせる



* * *



今朝5時頃からドタバタと

猫たちが運動会を始め

久々に激しい運動会で

それでなくても不眠気味なのに寝れなくて…



勢いつけて私のお腹を通過していく

おはちゃん♂笑

7キロくらいあるのでね…( ̄▽ ̄;)



そして朝いつもの時間に起きたら、、、

白黒コンビ(おはちゃん♂ともなか♀)と

あんころさんが布団の上に…

重かったわ…( ̄▽ ̄;)



あんころさんは私が起きたらすぐに

ベッドから降りてくれたので撮れずあせる



猫たちはずーっと朝寝からのお昼寝してて

気持ち良さそうでした( ̄▽ ̄;)



人を起こしておいて

自分らは寝るんかーい‼︎( ̄▽ ̄;)



まあ、よくある事だけど…笑



ちまき♂はあんころさんのお尻で

気持ち良さそうにお昼寝しててぐぅぐぅ



おはちゃん♂は気づいたら

私の後ろで寝てました( ̄▽ ̄;)

今朝踏みつけてくれたお返しに

もふもふしてやりました 笑



今朝の大運動会で抜けてた猫たちの毛



それでなくても毛が抜ける時期なのに…( ̄▽ ̄;)

またブラッシングもしなきゃなぁ…



そう言えばもらってたかぼすの乾燥したやつ↓



紅茶に入れて飲んだら〜

さっぱり目で美味しかったラブラブ



さて、ようやく晩ごはんの片付けが終わったので

お風呂入って寝ます。。



おやすみなさーい。。