猫たちの不思議。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



昨夜は遅くまで課題制作をしてて

ようやく出来上がって提出して

そのまま寝たわ( ̄▽ ̄;)



今日は久々にめっちゃ良い天気だったね〜晴れ



気持ちよかった音譜



猫たちも皆久々の日向ぼっこをして

気持ち良さそうにしてました(*^ω^*)



洗濯物を干すとこに

干せなくなるくらい干してたので

仕方なく庭に布団干しを移動させて

にーちゃんの作業着を干してたら



もなか♀が作業着の影を使って

のんびりしておりましたラブラブ

お昼寝にちょうど良いらしいよ?( ̄▽ ̄;)



野良猫タヌ吉もゴロンDASH!

気持ちいいにゃあ…ラブラブ



あんころもち♀もすーぴーDASH!

ふふラブラブ

可愛いなぁ(*^ω^*)



夕方には洗濯物も大量に乾いて

片付けが大変でしたあせる



冬物も足拭きマットも洗ってスッキリキラキラ



明日からお天気は下り坂らしいから

また日向ぼっこ出来なくなるなぁ💦



キミたち、思う存分日向ぼっこ出来たかい?

ってか、そこで何してんの?( ̄▽ ̄;)

にーちゃんのお出迎え準備かい?笑



うちの猫の皆さんは

夕方おエサを食べた後

必ず自宅入り口のところで

皆集まってじーっとしてます( ̄▽ ̄;)



猫たちの不思議、、、



もしや…

人間が見えない何かを感じ取ってたり??笑



にゃー( ̄▽ ̄;)



おはぎ♂がまだ帰って来てないなぁあせる

もうこんな時間なのにねえあせる



さ、私も寝よう。。



おやすみなさーい。。。