ときめくコミック。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



今日は耳鼻科に行って花粉症の薬を追加でもらってきました💊( ̄▽ ̄;)



前回、1週間分しかもらえなかったので、もう少し多めにくださいと先生に話したら、10日分出してくれました。笑



うーん…

頻繁に耳鼻科に行くのが面倒…( ̄▽ ̄;)

そう、耳鼻科は街中だから。笑

街中まで毎回行くのが面倒なやつですあせる



次回は更に多くもらえないか話してみよう。笑

←いや、今日更に多めにくれと話せし( ̄▽ ̄;)



* * *



昨日、探しものの本があり本屋さんへ。

そしたらね、これが出てた‼︎(*⁰▿⁰*)キラキラ

小学生の頃から見てた「ときめきトゥナイト」本

蘭世と俊の話から

蘭世の弟・鈴世となるみちゃんの話になり

蘭世と俊の娘・愛良(あいら)の話になり…



ずーっとシリーズ、読んでました( ´ ▽ ` )ラブラブ



そのまた続きで、また蘭世が主役なのですよ音譜

その2巻。



ええ。

面白かったっす(*^▽^*)



続きが楽しみでーす音譜



次はヨーコさんのお話しになるそうラブラブ

んふふ。笑



で、結局、探してた本はなかったと言うオチでした(^◇^;)



ネットで買おう。笑