ライブに行くまで。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

ライブ前日、寝たのは3:30くらいだった…( ̄▽ ̄;)

←早よ寝れし



起きたのは7:00。

ちゃんと起きれて良かった。笑



平日だから朝のラッシュに巻き込まれるよね〜( ̄▽ ̄;)

でも、大丈夫。

ちゃんとそれを見越して早目に出たよ。笑



停めたかった安い駐車場にも停めれたし🚗

大分駅でパン買って🥐🥖

コーヒー買って☕️

ソニックに乗車🚃DASH!←いわゆる特急ね



大分から神戸に行くには、まず小倉までソニック。

←約1時間半

小倉で新幹線に乗り換えです🚅

←約2時間



小倉で乗り換えの時間もあるのでね。

8:10に大分駅発→11:54新神戸着でした音譜



こぉ〜べぇ〜音譜

おお〜こぉべぇ〜音譜

神戸っ‼︎♪( ´▽`)←とりあえず心の中で歌う。笑

しんけんいい天気晴れ

大分は朝からどんより曇り空だったので( ̄▽ ̄;)



とりあえず新神戸から歩いて三宮まで。

いい運動になるやつね。笑



さーて。

とりあえずホテルに荷物を置きに行こうかなー。

そんな感じでホテルへGO‼︎



今回、少し良いホテルにしてたので楽しみだったのですキラキラ



荷物を預けたら、三宮の街へ繰り出すよねー音譜

で、まず昼ごはん。

行きたかったお店に行ったら、まさかの

「本日誠に勝手ながらお休みさせて頂きます」の張り紙が…:(;゙゚'ω゚'):



がーん…あせる



仕方なくうろついてたら、ふと目についた中華の文字。

神戸まで来て中華…

いや待てよ…

神戸にも中華街があるくらいだから行ってみっか。笑



金蘭さんへ。



海鮮あんかけ焼きそばにした( ´ ▽ ` )

野菜たっぷりの海鮮美味しラブラブ

ご馳走さまでした合格



食後の運動はまず生田神社⛩

ミトさんのライブで三宮に来た際、時々行ってました。



結構人も多め。

学生が多かったかも。

修学旅行かなー?



なんか懐かしい。笑

数年前、ミトさん好きの京都のHちゃんと2人で、ミトさんのライブ前に生田神社にお参りに来てさー。



恋愛みくじで盛り上がったっけ(//∇//)ラブラブ

懐かしいなぁ。。



御朱印は以前来た時に頂いたけど、社務所を覗いてみたら…

いろんな御朱印があるんだー(*⁰▿⁰*)キラキラ



記念に1つ頂きましたキラキラ

切り絵にしたよ!



からの〜

四宮神社へ⛩

思った以上に遠かった…( ̄▽ ̄;)




おみくじが大吉出たーアップアップ

恋愛…一線を越えるなって…( ̄▽ ̄;)



おっと、チェックインの時間過ぎとるがなあせる

まだ行きたいとこ、いろいろあるんやけど…

とりあえずホテルに行くかあせる



ホテルに向かいながら、行きたかったとこの場所を確認したら、ホテルに向かう途中にあるやんけ!

って事で、とりあえず向かってみたら、なんなく発見👀キラキラ



でも何故か目的の店の隣のケーキ屋さんが気になり、ケーキ屋さんに🍰笑

神戸のケーキ屋さんにも行きたかったので、こちらにしたのですが…



ボックサンのレモンと紅茶のケーキと、チーズタルト。


ホテルにチェックインしてから1つ頂きましたが…

うわっ

めっちゃ美味い…(*⁰▿⁰*)アップアップ



流石オサレな街、神戸のケーキ屋さん…



あんちゃんは感動しました…アップアップ



ホテルは16階のセミダブルのお部屋キラキラ

バス、トイレも広めで、テレビも程よいサイズで快適でした(*^▽^*)



歩き過ぎて汗かいてたので、しばし休憩して

一応ツアーTシャツに着替えて、会場へ。。。



ホテルはライブ会場と近くて徒歩3分くらいかな。

信号待ち入れても5分あれば行ける距離。



続く。