vs.すみだ戦。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



疲れた…( ̄▽ ̄;)



今日は1日完全OFFの日アップアップ



3ヶ月ぶりのバサジィの応援音譜

いつもは昼頃キックオフなのに、本日は10:00キックオフ(^◇^;)



って事は、朝のんびり寝てられない。笑



そして、昨夜いろいろ考えごとをしてて寝るのがかなり遅くなり、朝起きれなかったやーつ( ̄▽ ̄;)



会場に着いたのは9:45あたり。笑


いつも一緒に観るメンバーと合流して、久々に話たりして



集合写真もソーシャルディスタンス。


あっという間にキックオフ⚽️キラキラ



開始1分あたりで先制ゴール‼︎(*⁰▿⁰*)キラキラ

パカット〜アップアップ



その後、あっという間に追いつかれ…汗



その後は、お互いに決め手を欠き、そのまま終了…( ̄▽ ̄;)



今季はオフィシャルガイドが発売されてたけど

薄くね?( ̄▽ ̄;)

しかもお値段高い…汗

ちょっとお粗末な感じにガッカリでしたけどもあせる



バサジィサポの皆とワイワイして

病気で倒れて療養から復帰したサポのお母さんとも話せて



やっぱり仲良しの皆と会えるの、嬉しいね( ´ ▽ ` )



お昼くらいに終わってから、いつものメンバーと少し雑談してから帰路に…🚗DASH!



でも私はそのまま1人で別府に行って来ました。

でも、しんけん暑くて暑くて汗だくに…( ̄▽ ̄;)



地獄でした。笑

おかげで?軽い熱中症かな?(^_^;)

頭が痛くなっちゃってあせる



続きはまた明日。笑



おやすみなさーい。。。