今の時期を楽しもう。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



眠っ。←早よ寝れし( ̄▽ ̄;)



ってか、先程までウトウトしてました。笑

ハッと起きて時計を見て、これは朝⁉︎夜⁉︎と一瞬迷ったのは内緒の話。笑笑



今日もやらかして、お客様を1人逃しましたダウンダウン

忙しいは理由になりません。

文句を言う前にちゃんと仕事をしろってことですな( ;∀;)



昨日、以前やらかした案件は無事解決しました。

ようやくお客様と連絡が取れてね📞

街中の営業所まですっ飛んで配達に行ったわ( ̄▽ ̄;)

休みなのに。笑



まあ、自分の尻拭いを自分でしてるだけ良いのかな。



尻拭いしないような仕事の進め方をしないとね汗



* * *



昨日は実家に帰っておりましてん。

帰り道のバイパス沿いの桜がとてもキレイでした(//∇//)ラブラブ



明るいうちに写真撮っておけば良かったなぁって思ったわ( ̄▽ ̄;)



山桜は早く咲いて、葉桜になってるとこもあるけど

それこそ今が満開の山桜もあって

同じ山桜なのに、やっぱ個性なのかしら?と思ったり。



…え?

どうでもいいか( ̄▽ ̄;)



まあ、そんな感じで、実家からの帰り道に1枚📸

はい。

私の車のライトで明るいの。笑



ハイビームにして

ここの桜がしんけんキレイなのキラキラ



昼間の桜を撮りたかったなー。



ちなみにこの場所はバイパスの脇にある、休憩出来るような場所です。



明日はあんちゃん地方は風がかなり強いとか?

ってか、今日も結構強めの風が吹いてたけどDASH!DASH!



あっという間に散ってしまいそうだね。。



でも今、この瞬間のこの時期を楽しもうねー音譜



そうそう、あんちゃんちの実家に今年もツバメちゃんがやってきました。



とーちゃんいわく

ツバメが今年も宿を貸してくりーと、やってきたらしい( ̄▽ ̄;)



今年も平和に過ごせそうだね。笑笑



飛行機雲も見えたよー。

そうそう、実家に帰る前に美容院に行って、久々にカラーを。

もちろんカットとトリートメントもねラブラブ



美容院のイケメン店長に癒されましたラブラブ



さて、お風呂入って寝ます。

おやすみなさーいお月様

良い夢を。。。