毎日は出来ないこと。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



毎日疲れております。笑

ここ最近寒すぎて…

とにかく寒くて、気付くとこたつむり…( ̄▽ ̄;)



布団で寝てることの方が少ないわ。笑

風邪ひく前にやめなきゃね汗



こないだ実家に帰った時に作りました。

ええ、おかずシリーズ。



でも、一応言い訳しとくね。



長居はしない予定で、とにかく早く出来るものと私が食べたかったものを作りました( ̄▽ ̄;)



とーちゃんがいつも楽しみにしてる具沢山の味噌汁音譜

白菜、人参🥕、玉ねぎ、しめじ、大根、豆腐が入ってるよ音譜

味は薄めに汗



味噌汁はお椀に入れて撮った方がいいよね。笑



ほうれん草の胡麻和え

ちょっと味が薄めになったけど…

とーちゃんの血圧が若干高めになりつつあるのでね汗


大根、人参、きゅうりのピクルス🥒

切ってただ漬けただけ。笑



シチュー音譜

さつま芋、人参🥕、ほうれん草、コーン🌽、玉ねぎ、鶏モモ肉、ベビーホタテ、エリンギ、ブロッコリーの茎、牛乳🥛🐄



ポテトサラダ←手間かかるやつやん

じゃがいも🥔

きゅうり🥒

人参🥕

コーン🌽

シーチキン🐟



さて、次に帰った時にどこまで減ってるか?

楽しみやぁ( ̄▽ ̄;)



時々ね、いっぱい作ったのに、次に帰った時に減ってない時があって、、、



何食っとんじゃい‼︎むかっって思う事があるワケ。

私も暇じゃないワケで…

減ってないと怒り狂いたくなる事もありますよ。笑



次に帰った時は、いつも作らないモノを作ろう( ̄▽ ̄;)



いただきものの大根とネギをやっつけなきゃ。笑

←言い方



さて、お弁当🍱作って寝よ。

今日こそは布団で。笑



おやすみなさーい🌟