こんにちわニコニコチューリップ黄 

前回の記事は

‘’繊細ママ 起業塾・メンターさん探し④‘’

を書きましたクローバー



今回は、

‘’繊細ママ ところで自分の強みって何?‘’
について、書いていきますメモ



‘’繊細さんが自分らしく生きていくために‘’

少しでも役立てたら嬉しいですおやすみチューリップピンク

以前の記事で、

飲食店で働きメンタルをやられて退職

ダウン

自分がHSPだと気づき、心が救われる

ダウン

‘’おうち起業‘’という働き方を知り

挑戦することに!

ダウン

自力は無理と諦め起業塾探しを始める

ダウン

ついに自分の理想のおうち起業をサポートして下さる起業家さんと出会い、

おうち起業に向けて歩み始める歩く花


まで、お話をさせていただきました看板持ち




ストレスフリーな働き方を叶える

おうち起業を叶えるために、

大きな一歩を歩み始めた私でしたが、、、




おうち起業の準備をするにあたって、



まずは、

自分の商品を作りから始めることにおねがいキラキラ




メンターさんとの個別コンサルで、


ジャンルは起業コンサル

ターゲットは繊細なママ



と、決まったものの、



商品のコンセプトを具体的にするためにも、

同じジャンルの競合の方々との差別化のためにも自分の強みをみつけることに、、、




ところで私の強みって何???驚きあせる




自分でなんとなく

これが、得意とか

これをしてる時間が好きなどはわかるけど、




他の人との差別化できるほどの強みって何???驚き




本や、ネット、snsで情報を集め
ありとあらゆる自己分析のワーク
実践した私は、、、

 


ついに自分の武器!強みを発掘することができた!



ピンク薔薇共感力

ピンク薔薇コミュ力

ピンク薔薇分かりやすく丁寧に伝える事ができる

ピンク薔薇文章力

ピンク薔薇行動力


などなどニコニコひらめき電球


自分ならではの強み

みつけることができました飛び出すハート





6ステップで

自分にしか作れない商品が見えてくる!


自分らしさ分析ワーク

無料でプレゼントしてますプレゼントハート




LINE登録して

強みをたくさん発掘してくださいねうさぎのぬいぐるみブルー音符




つづく



繊細さに悩み、生きづらさを感じている方のお役に立てたら嬉しいですヒヨコ




‘’繊細ママ モチベーションを維持する習慣’’

次の記事で


ダウン
私の’特典無料でプレゼントしてます立ち上がるハート
ダウン

ブルー音符もれなくみなさんに!

動画セミナープレゼント🎁

公式LINEお友達限定のプレゼントですクローバーキラキラ

こちら 

をタップして友達追加するだけでもらえます虹


プレゼント特典①『自分らしさ分析ワーク』

自分にしか作れない商品が見えてくる!


プレゼント特典②『目標達成習慣術』

モチベーションを維持して、

毎日コツコツ進めて目標を達成する!


プレゼント特典③『成功までの4ステップ』動画3本ひらめき電球

繊細さんに、特化したビジネス戦略を/
分かりやすく解説!



すべてこちらから 受け取れます🌈



最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい



繊細さん(HSP)が自分らしく生きていけるような発信ラブラブ


繊細さを活かしたおうち起業の始め方を発信していきます🌈