Perfume(パフューム)3人の顔タイプをプロが診断してみた | イメコン日記(顔タイプ診断オンライン実施中)

Perfume(パフューム)3人の顔タイプをプロが診断してみた

Perfume(パフューム)の顔タイプ、結果は、

のっちフェミニン、かしゆかキュート、あっちゃんエレガントです。

 

Perfumeのっちの顔タイプ診断

 

おでこが広い子供要素もありつつ、顔の横幅狭めなどの大人要素の方が強い「大人顔」です。顔全体にあまり骨を感じない「曲線タイプ」です。

「大人顔」かける「曲線」なので、フェミニンタイプになります。

 

Perfumeかしゆかの顔タイプ診断

 

顔の縦横バランスはやや縦が短め、目と目の間が広いなど子供顔要素が強いです。横から見るとフェイスラインに骨を感じますが、正面から見ると骨っぽさを感じない曲線タイプです。

「子供顔」かける「曲線」なので、キュートかアクティブキュートに絞られますが、目を中心に顔のパーツが強いタイプではなく、優しく守ってあげたくなるような顔立ちなので、「キュート」タイプと診断します。

 

Perfumeあーちゃんの顔タイプ診断

 

顔の縦横バランスは横がやや短め、顔のパーツが大きく目立つこともあり「大人顔」です。あごがシャープで正面から見ても骨を感じる直線的な部分と、目や鼻などには丸みがある曲線的な部分の両方を持った「直線・曲線MIXタイプ」です。

「大人顔」かける「直線・曲線MIXタイプ」はソフトエレガントとエレガントに絞られますが、目・鼻・口が顔の面積に対して大きめで目力も強めなので、エレガントタイプと診断します。