杏さんの顔タイプをプロが診断してみた | イメコン日記(顔タイプ診断オンライン実施中)

杏さんの顔タイプをプロが診断してみた

杏さんの顔タイプは、フレッシュです。

 

杏さんの顔タイプ分析①子供顔?大人顔?

 

顔の輪郭やパーツ配置は基本的に理想通りで、診断士泣かせな整ったお顔立ちをされています。

目・鼻・口もはっきり大きい大人顔要素も持ち合わせつつ、顔の縦横比で見るとやや子供顔寄りで、フレッシュな印象が大きいので、子供顔とします。

 

杏さんの顔タイプ分析②直線?曲線?

 

輪郭にやや骨っぽさがあったり、鼻筋が通っていたりと直線的な部分があります。

また、おでこや頬に曲線的な部分も。

なので、「直線・曲線MIXタイプ」となります。

 

杏さんの顔タイプ診断結果は?

 

杏さんの顔タイプは、「子供顔」かける「直線・曲線MIXタイプ」でフレッシュです。大人っぽいスタイリングにすれば、ソフトエレガントやエレガントどちらでもいけます。

顔タイプでは測れない軸として、身長の高さや声の低さなども服装を決める時に考慮した方がいいのですが、杏さんは背が高く、声のトーンも落ち着いているので、顔自体はどちらかといえばフレッシュですが、全身で見た時に大人の方に寄せて、ソフトエレガント・エレガントにあった服装をした方が似合ったりします。

実際、エレガントな服装されていると全身で見るとよく活きてお似合いになりますね。同じように、メイクやスタイリングクール寄せしてもよく似合っています。