平手友梨奈さんの顔タイプをプロが診断してみた | イメコン日記(顔タイプ診断オンライン実施中)

平手友梨奈さんの顔タイプをプロが診断してみた

平手友梨奈さんの顔タイプ診断は、キュートタイプです。

 

 

平手友梨奈さんの顔タイプ分析①子供顔?大人顔?

 

顔の縦幅が短め、パーツの比率はおでこが広めな下重心、目と目の間が広い(遠心顔)、と子供要素が強めのお顔立ちです。

 

平手友梨奈さんの顔タイプ分析②直線?曲線?

 

横から見たときだけ輪郭に骨っぽさがありますが、正面から見ると骨を感じない曲線タイプ、パーツを見ても目の縦幅があり、全体として曲線タイプになります。

 

平手友梨奈さんの顔タイプ診断結果

 

平手友梨奈さんの顔タイプ診断は、「子供顔」かける「曲線タイプ」なので、キュートかアクティブキュートに絞られます。本来の、メイク薄めの顔で見ると、強さよりも可愛らしさが強く、キュートタイプだと思います。

最近のメイクでは、目力を強く感じさせるメイクや、アイラインを吊り目気味(直線要素を足して)にするなどして、アクティブキュートやクールカジュアルに寄せている印象です。黒髪ショートなのもあり、メイク次第でクールカジュアルっぽい強めの服装もお似合いになりますね。

 

 

ちなみに、長濱ねるちゃんも顔タイプキュート

欅坂46で人気を二分していた、長濱ねるさんも同じく顔タイプキュートになります。