矢田亜希子さんの顔タイプをプロが診断してみた | イメコン日記(顔タイプ診断オンライン実施中)

矢田亜希子さんの顔タイプをプロが診断してみた

『やまとなでしこ』などのドラマ出演が印象的だった矢田亜希子さん。

最近ではバラエティでもおなじみですよね。

年齢を重ねても美しい矢田亜希子さんの顔タイプ診断は、フェミニンです。

 

矢田亜希子さんの顔タイプ分析①大人顔?子供顔?

 

田中みな実さんもそうでしたが、矢田亜希子さんもかなり理想的な卵型の輪郭・理想的なパーツ配置に近いお顔立ちです。

顔の横幅がやや狭めなこともあり、大人顔タイプとさせていただきます。

 

矢田亜希子さんの顔タイプ分析②直線?曲線?

 

顔の中に骨っぽさや線っぽさを感じない、曲線タイプです。ゴツゴツした感じのないつるっとしたお顔ですよね。

 

矢田亜希子さんの顔タイプ診断結果は?

 

矢田亜希子さんの顔タイプ診断は、「大人顔」かける「曲線」なので、フェミニンとなります。

『やまとなでしこ』などで見せた上品ガーリーなファッションが本当にお似合いになります。

そこまで強い大人顔というわけではないので、スタイリング次第ではキュート寄せも可能です。