田中みな実さんの顔タイプをプロが診断してみた | イメコン日記(顔タイプ診断オンライン実施中)

田中みな実さんの顔タイプをプロが診断してみた

女性受けも抜群で、美のカリスマにもなった田中みな実さん。

そんな田中みな実さんの顔タイプ診断は、ソフトエレガントです。

 

 

田中みな実さんの顔タイプ分析①大人?子供?

 

大人っぽい印象のある田中みな実さんですが、測定してみるとかなり理想的な卵型の輪郭・理想的な顔の配置(髪の生え際から眉毛、眉毛から鼻先、鼻先から顎が1:1:1、目幅、目と目の間が同じ長さ)で、大人顔とも子供顔とも言いにくい理想的な配置の方でした。本人の印象から、若干大人顔よりとさせていただきます。

 

田中みな実さんの顔タイプ分析②直線?曲線?

 

輪郭に骨っぽさを感じさせる直線的な部分と、おでこや頬に丸みを感じる曲線的な部分の2つを持ち合わせた「直線・曲線MIX」タイプです。

 

田中みな実さんの顔タイプ診断結果は?

 

「大人顔」かける「直線・曲線MIX」タイプなので、ソフトエレガントとエレガントに絞られました。田中みな実さんは、顔のパーツが大きく目立つというお顔立ちではないので、田中みな実さんの顔タイプは、ソフトエレガントタイプと診断します。

加藤綾子さんもソフトエレガントでしたが、お二人とも女子アナらしいファッションがとてもお似合いです。

田中みな実さんは、上でもお伝えしましたが、大人・子供も間くらい、直線・曲線もMIXですので、割と真ん中にいらっしゃるタイプです。

今は大人っぽいスタイリングをされていますが、スタイリング次第では割と全タイプ寄せやすいタイプといえます。