元ジュディマリYUKIの顔タイプをプロが診断してみた | イメコン日記(顔タイプ診断オンライン実施中)

元ジュディマリYUKIの顔タイプをプロが診断してみた

元ジュディ&マリー(JUDY AND MARY/ジュディマリ)YUKIさん。

年齢には見えない童顔で、ずっとかわいいですよね。

そんなYUKIさんの顔タイプ診断、結果はフェミニンです。

 

 

YUKIさんの顔タイプ分析①子供顔?大人顔?

 

子供顔と大人顔を分析するには、顔の縦幅・横幅を正確に測定する必要があるのですが、YUKIさんは厚めの前髪をされていることが多く、髪の生え際が不明瞭なため、測定が間違っている可能性があることをご了承ください。

おそらく髪の生え際だろうところから測ると、顔の横幅が狭めなだったこともあり、大人顔タイプとさせていただきます。

 

YUKIさんの顔タイプ分析②直線?曲線?

 

YUKIさんは骨っぽさをあまり感じない曲線タイプです。

 

YUKIさんの顔タイプ診断結果は?

 

「大人顔」かける「曲線」なので、「フェミニン」タイプになります。

ただし、子供顔の要素(目と目の間が広い)もあり、さらには、前髪を重めに作っていることで少女感が強く感じられるので、限りなく「キュート」タイプに近いフェミニンタイプかと思います。