秋ーーー!もう誤摩化せないくらい秋ね。夏が終ったー。

グッドバイサマー!! suika☆☆ カキ氷 うみ 花火。
センチメンタルと暴食の季節よ。
お前はいつも暴食だろ!とか言ったらぶっ飛ばすぞ sei sei

未設定

【レシピ】鮭(人数分)

     きのこ(適量)

     バター(大量)

     じゃがいも(2個)

     ベーコン(薄切り好きなだけ)


大判いいね。興奮するわ。

未設定

本当は四等分するべきよ。でも、洗い物増えるのでラブ食い(※させよう。

(※2人で一皿 あら素敵ハート

鮭の両面に塩こしょうして、

寝かせてる間に付け合わせの粉ふきいも作っちゃうわ

未設定

カリッカリにしたべーコンsei

茹でたじゃがいもに炒めて出た油は覗いて入れる。
塩こしょうして鍋に蓋をして振りまくる。この振るのが楽しいわけ。
渾身の力で粉をふかせるのよ。
でも、ぜい肉も一緒に揺れてるようでなんかちょっと切なくなるのよ・・・泣2
今秋初のおセンチ開始よ。

未設定

粉ふきいもベーコンできあがりマリオうっはーうまほ。

鮭に両面小麦粉をまぶし余分な粉を落とし、

サラダ油少量バター適量で盛りつけ面から焼く

未設定
返してから様子を見ながら焼き、蓋をして中まで火を通す

鮭を皿に盛り付けたら
そのフライパンにさらにバター少量を入れキノコを炒める。
塩こしょうして軽く炒めたら
を振りしっとりとするまで炒め醤油で味を整えて
バター醤油のキノコソースできあがり音符

あーこのまま食欲の秋突入したらやべぇな....