第一回桃太郎オープニングリハーサル! | U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド) 東京は祐天寺にある老舗ダンススクール U-PRIDEのスタッフブログです!

 

こんばんは、みーりゃです黒猫チューリップ

 

 

本日のユープラは~~グラサンはてなマークはてなマーク


 

{86DF0D22-A8CC-404F-8E64-FDC762EBF395}

 


第一回桃太郎オープニングリハーサル中ですビックリマーク


桃太郎OPリハは全部で4回行うのですが、

第三回と第四回は踊り込みなので、

実質たった2回で振りを全て覚えるそうですガーンあせる

 

皆さん他のナンバーもあるのに凄すぎます目

 

 

{11C9682E-49C0-4E3F-BC9A-0D5D2519D7BB}

 

 

休憩中の女子チームを突撃しました左差し

無茶振りしたポーズもノリノリでやってくれる素敵なレディ達花束花束

 

終始和やかな雰囲気で素晴らしいリハーサルでしたハート

第二回も楽しみです爆笑

 

 

そしてリハーサルを頑張るOPメンバーのために、

MissMee先生が甘さ控えめVEGANクッキーを差し入れして下さいましたクッキー流れ星

ありがとうございますラブラブ

 

 

{127AF690-A7CE-483B-82A8-F4937E971461}

 

 

リハが終わったらユープラクッキーバイキングを開催しますもぐもぐモグモグ

 

 

 

赤薔薇フロント近状報告コーナー赤薔薇

 

OPメンバーがリハを頑張っているなか、

ツイッター用の写真や、トレイラ―用の動画を撮影したり、

衣装を作ったりしていますニコキラキラ

 

 

{563B83DD-66A3-4B88-8BE7-1385DB8F3AA8}

 

 

それではひたすら鬼の角をバンドに縫い付ける作業に戻ります日本国旗


みーりゃでしたっ黒猫チューリップ