☆6月のJ-POP曲発表☆ | U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド) 東京は祐天寺にある老舗ダンススクール U-PRIDEのスタッフブログです!

6月のレッスン曲が決まりましたー(^^♪



今回もきましたっきらきら1






『嵐です!!









タイトルはー??



『I seek




ですエッヘンキラキラ




嵐のメンバー大野智さんが主演のドラマ『世界一難しい恋』の主題歌しゃきーんびっくり


ドラマにぴったりなトキメキに勇気を出してみようかなって思えるような歌詞の素敵な曲ですまったりねこキラキラ
嵐らしいアップチューンでノリノリダンスべぇ~ハート2




レッスンでコツ教えてもらってカッコよく踊っちゃおうビックリ



自分一人じゃ出来そうになくても
みんなと、先生と一緒なら大丈夫ですよピースキラキラ☆


そして、みんなで一緒なら楽しいですっニッコリキラキラ




そんなJ -POPクラスに興味を持ってくれた
そこのアナタ
ビックリ

初回¥500
!!!

2回目¥1,620
!!!

ダンス初心者様がほとんどですニッコリ*星*
お気軽にいらして下さい
キャッ☆キラキラ


林檎毎週土曜日林檎
19:30~21:00

J-POP
☆
講師:SAKI






お待ちしておりますにこハート2


U-PRIDE

http://www.u-pride.com/






スタッフ きさ