宙キッズレッスン動画紹介!! | U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド) 東京は祐天寺にある老舗ダンススクール U-PRIDEのスタッフブログです!



ブログに上げるの遅くなってまいました!

1ヵ月前くらいの宙キッズーーーーーー(´0ノ`*)

大人クラスのみだったんですが、

好青年、高身長、高人気の為ちょうど1年程前に、キッズクラスを開講!!

もちろん人気ー

誰らかも愛される宙先生のレッスン!!

丁寧に分かりやすく教えてくれますので、初めての方も心配いりませーん(´∀`)


お待ちしております(^-^)/



キッズレッスンの1時間の流れを分かりやすく動画で紹介する試み(^ε^)

これまでのレッスン動画は最後の振付の部分だけでしたが、

コチラは最初から最後まで一連のレッスン内容が見れるよーヽ(゜▽゜)ノ

どんな雰囲気で、どんなトレーニングをしているのか、100聞は1見るにしかずです(^-^)

クラス選びに悩まれた方は、是非ご参考にして下さいませ(´∀`)


講師:宙
毎週金曜日 17:00~18:00
4歳~12歳 ヒップホップ





体験レッスン¥500

祐天寺スキップ30秒

U-PRIDE
http://www.u-pride.com/
お待ちしております(^-^)

スタッフ らさ