あっという間ですよ((((;゚Д゚)))) | U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド) 東京は祐天寺にある老舗ダンススクール U-PRIDEのスタッフブログです!

こんばんわ!



都市伝説の関さんが自由が丘にOPENさせたカフェが気になってる私です。




今からぼやきまーす( ゜∋゜)





2013年は



4月に栄通り商店街で「春のテラ祭り」




5月にはクラブイベント「PROPS vol.2」



そして昭和通り商店街にて「第21回昭和通りまつり」




おそらく

8月には栄通り商店街で「夕涼み祭り」祭り好きかっ!


そして

12月には一年の集大成、発表会 vol.2


21日・22日に開催されます!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




今日が5月21日・・・。




ちょうど7ヶ月後。





まだまだ先かぁ





と思ったあなた


あっという間ですよ~~~!!!!!!!!



あっという間に出演しませんか~ゆうてスタッフに勧誘され


あっという間に申し込んで


あっという間にナンバーリハに追われ


あっという間に全体リハになり


あっという間に本番


あっという間に打ち上げ


あっという間に年末を迎え



あっという間に2014年ですからねっ




もう我々は水面下で色々準備に入ってますよー





地域のお祭りイベントも最高



クラブイベントも最高



発表会は別格
いや、べ・つ・か・く!!





われわれはまた



みなさんと



それぞれが想い描く



虹をかけたい。





あの感動まであと7ヶ月。







Are you ready !? (^ε^)