昭和通りお祭り!! | U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド) 東京は祐天寺にある老舗ダンススクール U-PRIDEのスタッフブログです!











朝城キッズナンバー

宙キッズナンバー

RISAナンバー

EMILyキッズナンバー

お疲れ様でした(´▽`)♪


先日のPROPSの作品を披露

二回目だからか、余裕そうに見えたなぁ皆


余裕じゃなかったのはスタッフ…

や 









(ノ_-。)


偽オーナーが曲を途中でストップしてしまうという大失態(((゜д゜;)))

おーい!まだ続くよぉ~!!( ̄□ ̄;)

大変失礼致しました

本人はがっつり凹んで今年いっぱい引きずるらしいです。(。-人-。)アーメン



そいえば、

MCのおじちゃん(´▽`)デコボコキッズの事を、

オウトツキッズって言ってた(´∀`)(´∀`)(´∀`)✿

hahahahahahah~♪




いやいやいやいや

これも
コチラがフリガナをふってなかったのがミステイク

失礼しました( ´(ェ)`)



他にも色々ツッコミどころが満載の楽しい日になりました(^∇^)

昭和通り商店街関係者の皆さま、ありがとうございました

呼んで頂けるなんてありがたい事ですほんと


我らが栄通り商店街のお祭りは8月末くらいですよ


焼きそばはそれまでお預けだ(-з-)


さいならぁ~


スタッフ らさ