おとうさんといっしょ | ユーポス三木店

ユーポス三木店

株式会社Weed(ウィード)
車買取専門店 ユーポス

最近毎日の日課ラブラブ!


と某テレビ番組を観ていますラブラブ


お歌を歌ったり、リトミックしたり音譜


昨日は嫁さんが用事の為


お仕事、お休みを頂きまして


と二人、お留守番パー


買い物へ行ったり車


お散歩したり走る人


一緒にご飯食べたりナイフとフォーク


幸せな時間を過ごしましたドキドキ


しかし、共に母親の大変さも痛感しました恋の矢


母親の偉大さに、気づきましたドンッ


もうじき来る母の日チューリップオレンジ


皆さんはどうされてますか!?


母親だけでなく、嫁さんにも


きちんと何か考えようと強く思いましたクラッカー


WEED×ユーポス


ユーポス三木店の西山ですアップ


前置きが長くなりました・・・・・・・


だから、今日は以上!!