ウィーア ウィード!! | ユーポス三木店

ユーポス三木店

株式会社Weed(ウィード)
車買取専門店 ユーポス

こんにちは!


ハイラックスサーフを主とした



4WD専門店ウィードの車買取部隊


ユーポス三木店の西山です音譜


久々の更新となってしまいましたね~。。。ガーンダウン


別にサボっていたわけではありやせんべーっだ!


ばっちり頑張っているのでありますよ~合格


続々と買取進行中ビックリマーク


やはり、この時期は乗り換えのお客様が多数いらっしゃいますあし


なぜ、当店でお車を売却し購入までしていただけるのでしょうはてなマーク



それはね、、、、、、、







当店に来ればわかるんですアップ





新車ならば正直なところ、どこで買っても車自体は一緒なんですよね!?





なら、あとは価格の話、営業マンの話次第なところがありますよね音譜




あとは、アフターサービスですかねチョキ



購入した後が大切ですよねビックリマーク



なんなら、購入してからが本当のお付き合いですよねはてなマーク





当店は株式会社WEEDですラブラブ




価格、人間、サービスがほぼほぼ揃っているんですアップ




常々、勉強させて頂いておりますべーっだ!




お車のことでしたら何なりとご相談くださいませ得意げ