大運動会~(株)ミナミシマ自動車販売~/ユーポス橿原店 | 奈良県の中古車買取専門店ユーポス/U-POHS スタッフブログ

大運動会~(株)ミナミシマ自動車販売~/ユーポス橿原店

こんにちはニコニコニコニコ

 

ユーポス橿原店Sですラブ

 

 

昨日は臨時休業をいただき、

当社初のイベント「社内運動会」を開催いたしました!!

 

 

 

選手宣誓から始まり、、、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ただおちゃんチームVSかずのりくんチームに分かれて

いざ、対決ニヤリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大縄跳び 謎解きゲーム ドッヂボール

背負いカゴ玉入れ 8人9脚

ソフトバレー 車査定対決 短距離走 綱引き

カーリング風ゲーム リレー 全員リレー

と、様々な種目で戦いました筋肉筋肉筋肉

 

 

 

普段関わりの少ない他店、他部署のスタッフとも

汗を流して戦うことですごくいい交流となりました目流れ星

 

 

 

 

 

 

さて、、、優勝チームは、、、?ルンルン

 

 

私もいた

ただおちゃんチームでしたグラサン

 

 

 

 

 

 

以外と運動の出来るスタッフが多くびっくりしましたキョロキョロ

 

 

勝負事に熱くなりやすいスタッフもたくさんいて

楽しく1日を過ごす事が出来ましたグラサン

 

 

 

言わずともお分かりかと思いますが、、、

本日筋肉痛のスタッフが続出、、、、ニヤニヤ(笑)

 

 

運動会の後はBBQ大会バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

丸一日、動きまわり

とても疲れましたが、とても楽しかったです照れ

 

 

 

本日より通常営業しております!!

どしどしご来店下さいおばけハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

$車買取専門店ユーポス/U-PHOS スタッフブログ-ユーポス奈良県で車を売るならユーポスで!(オンライン査定・出張査定全て無料です!)