1年で一番、陽のエネルギーが多い日☀️
〔夏至〕の日から、皆様にメッセージです♥️

⭐夏至~秋分までのテーマ⭐
「迷わず行動しましょう」
思い立ったが吉日!
そんな後押しがある期間です。
あなたの勇気が、夢を形にしていけるチャンスの時❇️
願いや想いを沢山貯めてきた方こそ、どかーん!とその想いが開放し、チャンスが訪れるとき!
さぁ、どんどん動いていきましょう!♥️

⭐アドバイス⭐
私は生まれ変わる🐥
その決心を持つこと。
新たな私が誕生するんだ!
新たな世界を見に行けるんだ!
そんなわくわくと共に✨

あなたの想い、大事に大事に育てて来ました。
殻の中で、その想いを成長させてきました。
それは、過去の私にはなかったビジョンかもしれない。
過去にはないから、不安も勿論ある
それでも大丈夫✨
そんなあなたを見守り、育ててくれる人もちゃんといるから☺️

生まれ変わる私を楽しみにしていきましょう♥️

#夏至
#カードリーディング
#カードメッセージ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

ただいま、遠隔ヒーリングご体験キャンペーン中♥️


ヒーリング・小顔・ヘッドスパが出来る
リラク&エステサロン u pirka白金台
ボディ・フェイシャル・ヘッド・ヒーリングを1度でケア✨他では体験出来ないサロン♥️
白金台駅から徒歩3分/完全個室/隠れ家サロン 
     

星LINE登録者様限定クーポンあり♥️🎁
@849rxzra (https://lin.ee/qCq6LML)
流れ星インスタ 公式アカウント@u.pirka
流れ星インスタ 私用アカウント@kaoru.u.pirka