初めてましてキラキラ


数あるサロンの中からお目にとめていただき

ありがとうございます


リラクゼーションサロン u pirka(ユーピリカ)

オーナー兼セラピストのKAORUです


幼少期から人を笑顔にすることが好きでした
高校生の頃の夢は10年間習っていたダンサーでした💃

ですが美容にも興味があり、1度美容専門学校の体験入学へ行くことににっこり

とても楽しかった&堅実的に考えて収入がある仕事、、と思い
美容業界へ進むことに💆

一時、美容業を離れた時もありましたが

大手エステサロンにてエステティシャン
リラクゼーションサロンにてセラピスト(店長・本部業務・技術指導)
エステサロンにてエステティシャン(店長)
と、約10年間経験し

人を癒し、キレイにする事が本当に大好きで
改めて、私にとっての天職だと確信しました

時代と共にサポートしたい「癒し」は変化し
技術向上を考えると無限大です

日々学び、常に今出来る「最上級のケア」を心がけています

有難いことに、沢山の方々からのサポートをいただき
2019年9月2日
夢だった〔自分のお店〕をオープンキラキラ


ここ、白金台にてサロンを持つことが出来ました


得意な技術は全て。なのですが
あげるとすれば
〔頭蓋骨調整〕と〔ヒーリング〕です

心と身体
全ての健康は〔脳〕がキーポイントだと思っています

そのため、当サロンでは頭のケア(脳の癒し)が必ず入っています

肉体も心も癒され、自分らしく幸せに
元気な日々を過ごせるサポートが出来たらと思っています😊

緑豊かで閑静な街〔白金台〕で
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますピンクハート



〔趣味〕
グルメ(特にスイーツ)・旅行・お花(特に白バラ)
音楽(MISIA様、Superfly様)
セーラームーン様🌙
〔好きな動物〕
猫

ヒーリング・小顔・ヘッドスパが出来る
リラク&エステサロン u pirka白金台
ボディ・フェイシャル・ヘッド・ヒーリングを1度でケア
お体の疲れ、美のケア、人生をより幸せ・豊かに、悩みを癒したい をサポートします✴️
白金台駅から徒歩3分/完全個室/隠れ家サロン 


星LINE登録者様限定クーポンあり♥️🎁
@849rxzra (https://lin.ee/qCq6LML)
流れ星インスタ 公式アカウント@u.pirka
流れ星インスタ 私用アカウント@kaoru.u.pirka

#白金台リラクゼーション 
#リラクゼーションサロン 
#白金台エステ #白金台プライベートサロン 
#小顔  #小顔矯正サロン #白金台小顔
#頭蓋骨矯正 #ヘッドスパサロン
#白金台マッサージ #白金台ヘッドスパ 
#ヘッドスパ #ドライヘッドスパ
#肩こり 
#白金台 #白金  #白金高輪 #目黒 
#高輪台 #恵比寿
#スピリチュアルヒーリング
#ヒーリングサロン #レムリアンヒーリング#アクセスバーズ
#ハーブピーリング #ニードルピーリング
#upirka白金台