御徒町 コ●ガー●ン 前編 | 武蔵611のブログ

武蔵611のブログ

マッサージ・エステ・アカスリなどのレポートを中心に
平凡な日常をお送りします。
情報交換お願いします。

最近、忙しくて消極的な活動かつローテばかりだったので新規レポがありませんでしたが、嬢を固定化したくない志向の持主にとっては「それではイカン」ということで、ここに活動を再開いたしました。

【感想等】

①訪問時期…平成25年7月

②施術者…Chinese

③ジャンル…一般エステ

④部屋のタイプ…2LDKの一室

⑤ベッドのタイプ…キングサイズのベッド

⑥シャワーのタイプ…ユニットバス

⑦店の雰囲気…店というか家というか・・・。

⑧店の清潔さ…築30年というところか。掃除・整頓は問題なし。

⑨店員の応対…

悪くはないが、誘導が下手。こっちの質問にはまともに答えない(答えられない。)。店に入ると全て施術者が対応するので、結局顔が見えない。


⑩施術者の応対…

はじめはぎこちないが段々打ち解けて行くパターン。最初は愛想ないなと思ったが、時が経つにつれて笑顔が増えてきて、最後はHug。自分はこのパターン結構多い。


⑪マッサージの技術…

可もなく不可もなく。ただ、ベッドなのでクッションがいい。


⑫パフォーマンス…

突然変異を起こす。ただ、広告に偽りあり(設備はあるので人に寄るのか?)。


⑬コストパフォーマンス…

繰り返すが、システムどおりではなかったのでCPは悪いといわざるを得ない。

10013Kも。


⑭総合評価…

再訪は迷うところ。予定していたシステム通りの施術ではなかったのでギリギリアウトだが、突然変異からは悪くなかったので、さてどうしたものかってところです。