ひまわり君 5歳の誕生日(3日前) | 出張カメラマン ユー・フォトワークスのブログ

出張カメラマン ユー・フォトワークスのブログ

女性カメラマンのユー・フォトワークスです♪
東京・神奈川・埼玉を中心に関東圏内の出張写真を撮影しています。
ブライダル・ロケーション・家族写真・ペット写真
ビューティー系・ファッション系等、気軽にご相談ください!(^^)!

こんばんは!

 

いつか大魔王的な人に「この世の好きなものを3つだけ言え」と言われたら

 

「ひまわり君ねこと、写真カメラと、いちごいちご(練乳たっぷり)」と答えようと

 

いつでも準備しているsatoですはい♡

 

 

 

さて、3日後の3月20日でひまわり君ねこは5歳になります!

 

もう5歳かー、早いなぁあはと思いつつ、お祝いにケーキを買って帰りましたケーキ01

 

もちろんsato用です笑

 

 

ケーキ屋さんにカットケーキにバースデープレートを付けて欲しいと伝えたら、

 

快く了承してくれたのですが、なにぶんカットケーキが小さすぎて乗せられない問題が勃発顔

 

別袋で持ち帰りましたあはv

 

 

うん、はみ出てる顔

 

おいしくいただきましたにこ

 

 

 

 

 

さて、最近のひまわり君ねこは。

 

 

 

 

 

日差しで毛がいろいろスケスケになってます笑

 

 

 

 

 

本人はまぶしくないんだろうか・・・

 

 

 

 

そんなパツキンひまわり君ねこへのプレゼントは。

 

 

 

 

黒い羊のかぶりもの羊

まっちょ「ほーぅ・・・」

 

 

 

 

まっちょ「ほほーぅ・・・」

 

 

 

 

なんというか、笑いにどん欲だよね笑

 

 

 

 

まっちょ「そうちゃく!」

 

 

 

 

まっちょ「からの、あくび!」

 

 

 

相変わらずかぶり物に抵抗ないのね笑

 

 

外して置いておいても・・・

 

 

 

 

まっちょ「ほーぅ・・・」

 

 

 

 

まっちょ「どれどれ・・・」

 

 

 

 

まっちょ「そうちゃく!」

 

 

 

 

見上げた芸人根性です笑

 

 

 

 

まっちょ「褒められた?」

 

 

 

 

うん、芸人として笑

 

 

 

 

そんな5年目のひまわり君ねことsatoですにこにこ

 

元気で優しく甘えん坊のひまわり君ねこ、いつもありがとうニコ

 

これからもよろしくねハート