iPhoneのガラス/液晶割れ。。。予約なしでも即日修理しますよッ! | iPhone修理工房 松本パルコ店

こんにちはルンルン

松本から見える常念岳はまだまだ白い雪に覆われていますが…

日増しに暖かくなり、春の訪れを感じますねッお願いサクラ

 

私はこの季節、松本城の夜桜を見に行くのが定番になってますサクラサクラ

今年はいつ頃になるかな~キラキラ待ち遠しい!!

 

最近の「iPhone修理工房 松本パルコ店」は、画面割れの修理受付が多くなってますスマホ

 

昨日も、仕事中に割っちゃた~(´-﹏-`;) という仕事帰りのお客様や…アセアセ

階段で落としたorzガーンという学生さんが18時過ぎにお見えになりましたアセアセ

 

もちろん即日修理!即日お渡し!させていただきましたよウインクアップ

 

ちなみに…松本パルコ店は朝10時~夜8時まで営業グッ

混雑状況にもよりますが、19時までにご来店された場合はなるべく即日お渡しできるよう、対応させていただいておりますキラキラキラキラキラキラ

 

ドコモ、AU、ソフトバンクで断られた修理も、当店だったら直せるかもしれませんOK音譜

 

お見積りは無料ですので、お困りの際は
お気軽にお立ち寄り歩く または、お電話sao☆ にてご相談くださいビックリマーク

当店スタッフがひとつひとつ丁寧に修理・交換させていただきます照れラブラブ

 

橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒      
 
shop iPhone修理工房 松本パルコ店
 
時計 10時~20時00分
 
電話 0263-88-5253 


橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒 橙色棒