先日出勤してロッカー開けてみると。。。

 

 

これが入ってましたーラブラブラブ

 

 

購入できる数が制限されている

 

ミッキーの泡がでるハンドソープ

お家用!!

 

 

職場のコが買ってきてくれましたお願いおねがい

 

 

 

11月の終わりにディズニーに行ったんだけど、

帰る日に再販で手に入らず。。。

↑行けばあると思っていたため下調べせずw

 

 

この悲しい出来事をお客さんに愚痴っていたのを

聞いてたらしく

絶対買ってこようと思ってくれてたみたいで

 

彼氏サプライズかよーーーーなことしてくれましたデレデレ

 

もったいなくて使えないwww

 

しばらく飾っておこうと思います照れ

 

 

 

 

私も彼も

ディズニー大好きなんだけど

家の中

キャラだらけになるのは嫌なので

キャラはもちろんアニマル柄のものも

1つも置いてません口笛

 

このハンドソープが唯一になるかなーw