ペキ◆ハロウィンペキニックin代々木公園 第2弾 | Pちゃんの好奇心。

ペキ◆ハロウィンペキニックin代々木公園 第2弾

ハロウィンペキニック第2弾いきまーす!

 

 

お友達いっぱいだよ~ルンルン

 

 

こてつさん。赤ちゃんと仲良しでいいなー

 

 

モコさん。このおっきいおめめで見つめてくるの~

 

 

民子さんは本日メイドでございます照れ

 

 

あたまのは、ママの手作り。

 

 

オイちゃんカートに、♂3頭。

 

よく、男子がふざけてるのを見て、

女子が子供っぽいなーっと

冷ややかな視線を送っている。。。

 

そんな光景のように見える。

 

ニコちゃんの視線。

 

 

 

ニコちゃん!っと呼ぶとばっちりカメラ目線。

小さいときを知っていて、初めて会えました。

感動。

 

 

すっごく楽しそうな表情キラキラ

 

この黄色くてゴーグルつけてるキャラクター

なんて言うんでしたっけ。。。

 

 

鼻水はご愛嬌。

 

 

むーくん、つなぎ姿がかっこいい!

 

 

いい表情ラブラブ

 

 

赤が映えますねー

 

 

誰の後ろ姿???

 

 

あたしよー

やっぱり素敵女子は。撮られる角度がわかってる。

 

 

ペキニーズちょ、ちょっと。ぼく困ります。。。

 

 

かわいい子に近付かれると困ります。

 

 

ここにもかわいい子いたー

ちっちゃくて、顔なんかアウルの半分!

同じペキニーズなのにびっくり

 

 

オイスターとアウルは無言で。

乗ったり乗られたり。

 

お友達ができて良かったですが、

オイくん背中にまで枯葉付けて大変。

 

しつこくてごめんねー

 

 

バディさんに角が生えたー!!

 

 

最後は、モッタ&もずくの女装でおしまいですラブ

似あってたよー

 

 

とっても楽しいオフ会でした!

はじめましての方も多くて、

また輪が広がりましたルンルン

 

レポートは以上です!

参加された皆様ありがとうございましたお願い

ご挨拶できなかった方、

お写真撮れなかった方ごめんなさい。

 

次の機会にリベンジしますラブラブ

 

本日、2本目の投稿でした~