熊ぁー | Pちゃんの好奇心。

熊ぁー


Pちゃんの好奇心。-みんな元気です

もう。一瞬頭がパニックになりました。
デジカメで録画しながら小屋に近づいて
中を覗くと熊吉がいない!!

下を覗いてもPママ一家の3羽だけ。

でも、熊に何かあったら連絡があるはずだし。。。

といろいろ考えて。

小屋に入ろうとすると。


泣いましたよー
まさに「頭隠して尻隠さず。」

小屋の隅に傘立てほどのえさ入れがあるのですが
そこの裏に隠れていました。

私が熊を呼ぶと
くわぁー」っと声を上げて
私にぴたっとくっついてきました。

きっと上の扉が開いたままだったので
あやまって落ちてしまって
Pママ3羽にもまれたんでしょう。

怖かったんだねー

私がたまたま行ってよかったです。


Pちゃんの好奇心。-烏骨鶏◆みるく

また明日おやつもって会いに行くからねー

Pちゃんの好奇心。-地震怖いね。。。

クレムとroughは最近また強い余震があり
調子が悪いです。。。

クレムは私がいないとき
毎日びくびくしてして、落ち着きがなく
不安そうにしています。

ただ、私が帰ってきてからは元気になったようでしたが
夜のお散歩から帰って来ると
また不安がってお風呂場にこもっていました。

2ペキともに
テレビや携帯の地震速報などがでるときになる音にも
不安がっています。

今日も大きい余震があり
父の書斎のものが崩れてしまいました。
先週までは影響のなかった私の部屋も
ドアが閉まらなくなっていました。。。
家がどんどんゆがんでいるようです;

早く落ち着いて。。。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ