引っ越し | Pちゃんの好奇心。

引っ越し

今年度から通える距離じゃなくなってしまったため
一人暮らしをする事になりました。

引っ越しは3月中旬に行う予定でしたが
地震の影響によって予定が変わってしまい
4月7日に引っ越すことになりました。

私が一人暮らしをするにあたって
一番残念でならないのが
P達とのお別れです。

私が飼っているので
手放さないといけなくなってしまいました。

とは言っても
Pママのお宅で預かっていただけるようになり
実家に帰ったときに会いに行けるのですが
非常に寂しいです。。。

今後どうなるかはわかりませんが
2年ほどで戻って来られると思います。

P達にはこちらの都合で
離れ離れになってしまうこと
本当に申し訳なく思っています。

Pママのところでは
よく蛇や狸に襲われて
何羽も犠牲になっているので非常に心配です。。。

後2日ばかりですが
P達となるべく一緒にいたいです。


もちろん2ペキは我が家にずーっといるので
今のところそんなに寂しく感じていませんが

旅行などで会えないと
1日も持たずに恋しくなるので^^;



ごめんねP。。。