卒業旅行4日目 | 復活したゆうぴぃの適当なブログ!

復活したゆうぴぃの適当なブログ!

長月ゆうぴぃといいます。ゆうぴぃの手の込んだ料理と趣味とお仕事(コンプライアンスに掛からない程度)についてご紹介いたします♪活動は東京が中心ですが出身である名古屋ネタも紹介しますぉ(^-^)最近倹約に目覚め新たな挑戦をします(^-^)

12/15~21までの日程で会社退職を記念して卒業旅行に行って参りました(^-^オカネナイノニネ

八幡パーキングエリアで仮眠を取ったゆうぴぃさんは午前8時に目覚め、明石を目指します

一旦吉備サービスエリアで朝食を取り、10時30分ごろに明石市の指定場所に到着しましたw
その後、兵庫のフォロワーさんと落ち合い、向かった先は…
ゆうぴぃの適当なブログ!-有馬温泉
有馬温泉です///
ゆうぴぃの適当なブログ!-天神泉源
温泉入る前に泉源巡りを
ゆうぴぃの適当なブログ!-天神泉源
天神泉源ですー//この泉源めちゃ熱いwww
$ゆうぴぃの適当なブログ!-御所泉源
しゅーしゅーww
ゆうぴぃの適当なブログ!-御所泉源
次は御所泉源にょwここもすごい湯気がwww
ゆうぴぃの適当なブログ!-炭酸泉源
炭酸泉源!?しゅわしゅわーーー
ゆうぴぃの適当なブログ!-炭酸泉源
ここかにょ!?
ゆうぴぃの適当なブログ!-炭酸泉源
あれ?
$ゆうぴぃの適当なブログ!-炭酸泉源
泉が出てない(´・ω・`)
ゆうぴぃの適当なブログ!-有馬温泉
日帰り温泉の金の湯に入りましたwめちゃ熱かったけど、いい湯でしたw鉄泉らしくサビの匂いがしまくりました(^-^)
写真のひょうたんから出ているのは、飲める温泉ですw

飲んでみました




まずい(>_<)

ゆうぴぃの適当なブログ!-有馬温泉
でも温泉まんじゅうは美味しかったにょww
ゆうぴぃの適当なブログ!-鉄人28号
その後、神戸市内に入り鉄人28号のモニュメントがある鉄人広場に行きましたww
デカいww
18メートルあるそうですww

その後大阪のフォロワーさんと合流して大阪市内でご飯を食べましたw

兵庫のフォロワーさんを自宅近くへ送り、大阪のフォロワーさんのご自宅に泊めてもらいました

2日ぶりの床で寝れるww

ここまで2000キロ走破しましたにょ

4日目終了~♪