ジャパンワールドカップとったどー! | 復活したゆうぴぃの適当なブログ!

復活したゆうぴぃの適当なブログ!

長月ゆうぴぃといいます。ゆうぴぃの手の込んだ料理と趣味とお仕事(コンプライアンスに掛からない程度)についてご紹介いたします♪活動は東京が中心ですが出身である名古屋ネタも紹介しますぉ(^-^)最近倹約に目覚め新たな挑戦をします(^-^)

以前ご案内したジャパンワールドカップの3回目が行われました(^-^)
photo:02


ファンファーレ♫
photo:03


ゲートイン
photo:04


スタートしました!
photo:05


飛び出したチョクセンバンチョー
photo:06


追いかけるギンシャリボーイ
photo:07


その後ろをピンクフェロモン
photo:08


なんだっけこいつ
photo:09


ここから馬じゃねーΣ(゚д゚lll)
photo:10


photo:11


photo:12


これは、一番人気が高いハリボテエナジー3.0
photo:13


アメリカからの刺客メカハリボテw
photo:14


3コーナーでハリボテ持ちこたえるか?
photo:15


ハリボテ転倒!
photo:16


メカも転倒!
photo:17


大ケヤキを抜けて4コーナー。
photo:18


ロケットカウル装着w
photo:19


ローリングwローリングw
photo:20


後ろからピンクフェロモンが伸びてくるって胴体が伸びてるwwww
photo:21


ピンクフェロモンが立った!
ん?
UMAだ!
UMAがすごい勢いだw
photo:22


大きい名前忘れた転倒!
photo:23


ピンクフェロモン飛んだ!
photo:24


UMAが差すか?
ん!ギンシャリだ!
ギンシャリが前を向いて走っている!!
photo:25


ギンシャリボーイが三連覇達成!
photo:26


二番目にはチョクセンバンチョー!!
photo:27


確定いたしましたw


photo:01


ということで、投票したギンシャリボーイが勝ちました(^-^)

Edy当たるといいなw

てか競馬やりたい(^q^)



iPhoneからの投稿