難敵 | 「宮古まもる」のブログ

難敵


と言っても本当の敵というわけではありません。



季節は秋、秋咲きのバラ。。。  難しいッス。。。 (/_;)









だからってボカしたわけではないんですが (;・∀・)











黄色は最大の難敵かもしれません。



曇りの日だったら光が割と均一に回ってくれたかもなんですが



あいにくとこの日は快晴 (≧▽≦)



はなの中心よりの赤味に影が加わって より濃く。



ですから露出を落としてちょっとピカっと(笑)











黄色よりはゴールというか、こう撮りたいが分かりかけている真紅。











まぁ技術的なことって、そーやっての悩みと諦めない継続。



それが上達への道と思っていますから。



それよりチューリップも同じですが、品種改良が進んで (?)



レトロな形態のものがすくなくなってしまっている。



それがオイラは嫌なんです ( ゚Д゚)






.