★臨時収入10万円入りました | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

もう我慢はいらない
世界にもお金にも愛される

感情ビジネスコンサルタント

あつこ です♡




*************


はじめましての方は▶︎こちら


**************



セッションを受けてくれた方から
のご感想を紹介します💕






セッションを受けてみて

率直な感想を教えてください



楽しかった!笑 


わたしの支離滅裂なトークの中からでも

大事なことをピックアップして

アドバイスしてもらえたから

やるべき事が明確になった。




なぜこのセッションを

受けようと思いましたか?



自己受容が進んだなーと思ってたから、

さらに何かヒントが出てくるのではと思って。

でも、あつこちゃんと喋ってみたい

も大きかったかも(^^)






どんな気づきや感覚感情が

得られましたか?

解決できたこと(できそうなこと)

ありますか?



〜しすぎちゃうって結構言ってる、

って言われるまで気づいてなかったし、

その意識が色んな部分を抑制してる

可能性があることを認識させてもらえた。


で、最近失敗を恐れてることに

気づいたばかりだったので、

ちょっと失敗してもいいやっていう

ぐらいの感じでやったらいいと言われて、

そこに繋がるのかー!と深く納得しました。


そこからまた許可がおりた感じがして、

自分満たしの時間を作ってたら

臨時収入10万円入りました

ありがとう(^^)


その後、祖母から

2,000円もらいました






このセッションを

どんな人にオススメしたいですか?



ちょっとモヤついてる人、

言語化下手な人、

別視点からアドバイスほしい人






あつこの印象を教えてください



ジャッジがなくとても話しやすい。

論理的で頭の回転が速いのと

汲み取る力がある。






その他メッセージなど



またお話したいでーす(^^)






こちらこそ

ありがとうございました♡


すごーーーい✨

あつこも嬉しい💕


臨時収入、羨ましい!笑

おめでとうございます💕


ぜひぜひ!

あつこもまたお話ししたいです♡






こんな感じで、楽しく♡でも

気づきもしっかり持ち帰って

いただけるようセッションを

行なっています。






気になる方はぜひ

遊びに来てくださいね🦭💕







✨春のセッション祭り✨
3月 満員御礼
4月  限定5→残3名様


公式 LINE▶︎https://lin.ee/re6oUE8
登録後「キャンペーン」と送ってください

フォーム▶︎

https://ws.formzu.net/fgen/S144973714/




ガッツリ話したい方はこちら

お申込みは▶︎こちら

詳細は▶︎こちら





 公式LINE飛び出すハート

▼メッセージ、ご質問はこちらから▼
友だち追加 
 ID:@qyd8873y