★本を読んだつもりになる読書会「読演会」に行ってきた | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

もう我慢はいらない
世界にもお金にも愛される

感情ビジネスコンサルタント

あつこ です♡




*************


はじめましての方は▶︎こちら


**************



今日は

うえさん(うえさま)の

の読演会に行ってきました。

なにげに何年も前から
知ってたけど
お会いするのは初めてで。




ブログの通りそのまま!
安定のふーん族。




「リアルな会」って
久々だったけど
なんか安心しました。

家にあるけど、まだ
読んでない本だ!と
思って参加したんだけど




行く前に見たら
持ってたの違う本だった
よね。おしい。

これじゃなかったね、おしいね。





男性性と女性性
男が見ている世界と
女が見ている世界。




男と女のそれぞれが持つ
初期設定の違いと
意識していくといい点。




パートナーとのことを当てはめたり
自分の中の
男性性と女性性にも当てはめて。




聞いてるうちに、めずらしく
2ページもメモ取ったよ。



男性の色気=

素直さや弱さを出せるところ

カッコつけないカッコ良さ

ってところは





自分でビジネスをするに

あたっても、とても大事で。





たしかに自分もそういう人に

惹かれるよね、と思ったり。





まったく読んだことない本
だったけど、自分で読むより
確実に学び多かった笑い泣き




ちょっと本の内容とは逸れるけど
うえさんの見解を聞きたくて
終わってから質問させてもらいました。




女から見て、
「あなたはあなたが思ってるほど
弱くないよ」と見えるとき
どう接していくといいですか?




ないですか?
この人(男性)もっとできるし
思ってるよりスゴイのに!
ってこと。




すでにできてる人として
スゴイ人として
接していくといいと思います




とのお答えいただきましたチュー




やっぱそうやんな♡
「AだったらBする」だもんね!

と心の中で興奮しつつ
会場を後にしました。




しかし、冒頭にも書いたけど
本体と発信にズレもブレも
ないところは本当すごいなと。




あつこもこれからは
根暗なこととか
ちゃんと書いていこうと
思ったしだい。




うえさん、
ありがとうございました✨


うえさんまでゴリゴリに

美肌加工されちゃった。

なんかすまてんw




✨春のセッション祭り✨
無料体験セッション
残 2名様

場所:zoom
時間:30分

申込みはLINEまたはフォームからシャンパン

公式 LINE▶︎https://lin.ee/re6oUE8

登録後「キャンペーン」と
送ってください

フォーム▶︎

https://ws.formzu.net/fgen/S144973714/







女は我慢せず、

自由に、笑って生きろ!

自分純度100%セッション飛び出すハート


お申込みは▶︎こちら

詳細は▶︎こちら





 公式LINE飛び出すハート

▼メッセージ、ご質問はこちらから▼
友だち追加 
 ID:@qyd8873y