★コロコロ変えられない | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

もう我慢はいらない
世界にもお金にも愛される

感情ビジネスコンサルタント

あつこ です♡




*************


はじめましての方は▶︎こちら


**************





コロコロ変わる、コロコロ変える、

ってどんなイメージ?





あつこは


・コロコロ変えるのは悪いこと

・周りに迷惑をかけるからダメ

・変わらない=信用、安心


という前提を持ってました。





こうやって書いてみると

それって本当かな🤔

と思いません??





去年は好きだったコミュニティが

うーん、違うなって思ったり




ひさしぶりに聴いた

好きな人の配信が

全然入ってこなかったり




先月までいいと思って使ってた

写真に、急に違和感が出てきたり




先週はSNSで要チェックしてた人も

今はいっかなーって感じたり。




興味も好みも喜びも

実はコロコロ変わってる。





コロコロ変わるって

めっちゃめんどくさいんだけど

ここを細かく見てあげるのは

とっても大事





「今」の自分は


何がお気に入りで

何にウキウキして、

何がいいと思ってるのか。






すぐに大幅変更や

改善が無理だとしても



 


ちょっとだけ、今日すぐに

出来るちっちゃいことだけでも

変えてあげる。





たとえばプロフィール写真に

なんとなく違和感出てきたな

だったら





アップしなくても

変更しなくてもいいし

自撮りでもいいから

撮るだけでもやってみる、とか。





そんなちっちゃいことで

いいの。





そうしたら

自分がとっても喜ぶのが分かる。





なんて言うか

満ち満ちるの。





はそうなんだねって

受け入れてくれる

安心感。





前に持ってた前提の

「変わらない=信用、安心」と

真逆。





ただ、このコロコロに付き合うの

めんどくさいんだけどね。

かなりw





でも、ちょっとだけでも

をやればやるほど





対応してくれるんだって

自分からの信頼は厚くなるよ。





他人も関わる場合の

変えたいことは

一回聞いてみたらいいよ。





案外、いいよーって

すんなり通るかも🦆





ほんとに迷惑かけちゃった場合は

ちゃんと謝ったらいいんだし。





コロコロ変わる自分と

仲良く付き合っていこ🫶





レッツ、コロコロ






✨春のセッション祭り✨
無料体験セッション
残 2名様

場所:zoom
時間:30分

申込みはLINEまたはフォームからシャンパン

公式 LINE▶︎https://lin.ee/re6oUE8

登録後「キャンペーン」と
送ってください

フォーム▶︎

https://ws.formzu.net/fgen/S144973714/







女は我慢せず、

自由に、笑って生きろ!

自分純度100%セッション飛び出すハート


お申込みは▶︎こちら

詳細は▶︎こちら





 公式LINE飛び出すハート

▼メッセージ、ご質問はこちらから▼
友だち追加 
 ID:@qyd8873y