★お金払ったんだから当然! | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

もう我慢は要らない
ワガママになればなるほど愛される

ラッキーマインドコンサルタント
あつこ です♡




*************


はじめましての方は▶︎こちら


**************



先日、佐賀牛が届いたから

すきやきを堪能しましたー








この佐賀牛が我が家に来ることに

なったルートってのが

カタログギフトなんだけどね。





旦那殿の会社の先輩が

まもなく結婚される

ってことでお祝いを渡した

そのお返しでもらったもの。





で、カタログギフトって

過去にも何回か利用したこと

あったけど





今回はなんか、選んだものが

届いた時の感覚が

今までと全然ちがってて。





うほーい

美味しそー

やったー

一色だったの。





以前と何がちがうんかな?と

思い返したら





以前は「お金払ったんだから当然」

って思いが強くて、届いても

さして喜びもせず。。だったなと。





たしかにご祝儀で

お金は払ったし、

そのお返しでもらった物

ではあるけど。





うほーい

美味しそー

やったー





っていう、

喜びや嬉しい気持ちが

完全にお金より下に置かれてた。





だからきっと





今までいっぱい

喜びや嬉しい(の方)

取りこぼしてきてるなってw





お金だけ、金額だけ

じゃなくて





そこにくっついてる

喜びとか嬉しさも

全力で味わって

全力で喜べるように

なってくると





お金以上、金額以上

のものを受け取れるんだな

と実感した、すきやきの夜





今後もいっぱい喜ぶことに

お金もエネルギーも使って

全力で受け取ろう




✨バレンタインキャンペーンチョコ
無料体験セッション
限定3→1名様

場所:zoom
時間:30分

申込みはLINEまたはフォームからシャンパン

公式 LINE▶︎https://lin.ee/re6oUE8

登録後「キャンペーン」と
送ってください

フォーム▶︎

https://ws.formzu.net/fgen/S144973714/







女は我慢せず、

自由に、笑って生きろ!

自分純度100%セッション飛び出すハート


お申込みは▶︎こちら

詳細は▶︎こちら





 公式LINE飛び出すハート

▼メッセージ、ご質問はこちらから▼
友だち追加 
 ID:@qyd8873y