★○○させられた!と感じるとき | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

もう我慢は要らない
ワガママになればなるほど愛される

ラッキーマインドコンサルタント
あつこ です♡




*************


はじめましての方は▶︎こちら


**************



○○させられた!

と感じるとき






それは






人のせい

にしたくなってるとき。






人のせい

にしたくなってるとき






それは






自分は[弱い]と

思い込んじゃってるとき。






つまり






あなたそんなに

弱い人じゃないでしょ!






あなたには

自分で決める

チカラがあるでしょ!






それを

思い出して!ってとき。








○○させられた!と感じるのは、

自分で決める力がある

ことを思い出すサイン。






本当は、いつだって

自分が決めてるし、

自分で決めていい。






あなたの人生の主役は

どんな状況であれ

どんな立場にいようとも

あなた。






忘れないでシャンパン






女は我慢せず、

自由に、笑って生きろ!

自分純度100%セッション飛び出すハート


お申込みは▶︎こちら

詳細は▶︎こちら





 あつこLINE飛び出すハート

▼メッセージ、ご質問はこちらから▼
友だち追加 
 ID:@qyd8873y