”忘れたくないメッセージ” | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

今週はいろんな方面から
気持ち揺さぶられることが
何個も起こってね、
ちょっとあわあわしてた。

気持ちが忙しかったー


それでも大丈夫だろうと思ってる自分と
引っ張られそうになる自分と
行ったりきたり。



そんなときに見たナリ君の記事
その悲しみに負けてしまった時。
その悲しみに引っ張られてる時。
その悲しみに持ってかれてる時。
その悲しみから逃げ出したい時。
その悲しみでいっぱいいっぱいな時。

人は、

「自分らしくない」って自分になります。


なるなる!
ほんとそう!
その最中は無自覚だけど
後になると明らかに
自分と離れていってしまうね(´ー`)


悲しくなるな!とか
悲しいわけないだろ!とか
そんなの気にするな!!とか
そういうことじゃないくて、
悲しみから逃げたくなっても
いいから。

それでもいいから。
それでもいい。

だけど、、
悲しみに負けないでいてほしい。


うんうん( ;∀;)


一時的に悲しむことはすごく大事だけど。その悲しみに飲み込まれて、、、

人生の選択を「悲しみへの復讐」にしてはいけないよね。

復讐したくなる気持ちはわかるけど。復讐するってのは、一番に自分のことを殺してるってことだから。幸せを感じられなくなっていく。


悲しみへの復讐…
それ、長いことやってなぁって。
そしてここ最近もしそうになってた。

ハッと気づいて戻ってこれた(*´꒳`*)

ありがとうナリ君。


そこからいっぱい言葉に出してみた。


今までごめん。
今までありがとう。
バイバイ。


悲しみのきっかけだったあの人に向けて


今までごめん。
今までありがとう。
バイバイ。


あのとき悲しかった自分に


今までごめん。
今までありがとう。
バイバイ。


これからは本当に望む方に
自分で向かっていくね(*´꒳`*)



 
あつこLINE@ 
 ID:@qyd8873y 
ご質問や無料相談も受付中! 
気軽に話しかけてくださいね(*´꒳`*)友だち追加 

ヨガインストラクター 
心屋認定カウンセラー 
心里カード(All Love card)公式セラピスト 
あつこでした♡