★感情の詰め合わせ | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

めっちゃ今さら感満載だけど、、、


今日は早朝から、
「ボヘミアンラプソディー」
見てきましたニコニコ


けど本当に、
本当に見て良かった♡


なんかすごく話題になってるなーって
前からみんなのレビューを
いろんなところで目にしてたけど
ホンマに?そこまで?
って思ってたら
予想を遥かに越してた(笑)


映画館に見に行って
あそこまで泣いたの初めてえーん


さっそく
ちょっとネタバレしちゃうけど


いっっちばん印象に残った
フレディのセリフ

「病に倒れた悲劇の主人公になんかならない。
俺が何者かは俺が決める」


ぶわぁぁぁ( ;∀;)涙腺崩壊


ほんと、これをいつも忘れるなよ!って
言われてるような

それに気づかせる為に
見せられたのかってくらい
突き刺さった( ;∀;)


被害者を辞めること。
さっさと
自作自演のコントを終わらせて、
ただの自分のまま
堂々と生きていくこと。


世間や常識は置いておいて
自分の、
こうしたい、こう在りたい、
を大事に生きていくこと。


誰にどう言われようと、
どう思われようと
「私は」こうなんだと自分で決めること。
その選択に責任を持つこと。


そんなことを改めて
いっぱい
考えさせられる映画でした(*´꒳`*)


悲しいし、切ないし、楽しいし、
葛藤があって、喜びがあって、
寂しくて、嬉しくて、あったかくて
熱くなる、
感情の詰め合わせみたいな映画で
けっこう忙しかったー(・∀・)


見終わって
帰り道歩きながら思い出しては
感動して泣いてって反芻したし(笑)


ちなみに旦那ちゃんは
昨日今日と2日連続で見て
あつこより号泣してた(笑)


何回も観に行く人がいるのも納得(・∀・)



すでに観た人はもう1回
まだの人は明日にでもぜひ✨

でわ、良い週末を〜🌙

 

 

まじかるクラウンあつこLINE@
ID:@qyd8873y 
ご質問や無料相談も受付中
気軽に話しかけてくださいね(*´꒳`*)
友だち追加 
 
ヨガインストラクター 
心屋認定カウンセラー 
心里カード(All Love Card)公式セラピスト 
あつこでした♡