3/25★全能姉妹グループカウンセリングのお知らせ☆ | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

今日の大阪は上着が

ちょっとジャマになるくらい。。

あったかーい!




近所の梅だか桜だかが

めっちゃ開いてきました。

{33B24E51-2828-4DC5-9FF6-3A09730E9F6E:01}


もうすぐお花見の季節ですな
(*´ω`*)♡





季節の変わり目。



新しいことを始める勇気が
でなかったり


反対になにかと決別する勇気が
でなかったり


なんだかモヤモヤしたり


グルグル考えがめぐったり


漠然と不安を感じたり


自分のほんとの気持ちが
分からなくなったり。。。





新しい季節がやって来ます。

春はスタート。




そんなスタートを

スッキリ、心地よく、

始められるよう

全能姉妹(シバトモ&あつこ)

2人がかりで♡

後押し&サポートします♡





お知らせがギリギリに

なってしまいましたが!

グループカウンセリング

やります☆



今回はカウンセリングも
入るので少人数制
いきたいと思います(*´ω`*)ゞ


お集まりいただいた方たちと
お話をシェアしつつ、
他の方のお話で流れ弾に当たりつつ、
全能姉妹(シバトモ&あつこ)2人からの
カウンセリングを体感して
いただけますヽ(・∀・)ノ



違った角度から
違ったスタンスで
Wカウンセリング
させていただきます☆





全能姉妹★
グループカウンセリング
@大阪

    14:00~16:00まで

■開催場所 :大阪/梅田周辺
    (お申し込み後、追ってメールにてご連絡いたします)

■会費 : 9000円(飲食代別)

■参加人数:4名様




2人がかりで効果も2倍?!
さらにグループで効果は無限大?!


全能姉妹そろって、
お待ちしておりま(=´∀`)人(´∀`=)




あつこ☆
個人カウンセリング3月
モニター様、受付中です









あなたの いいね! で あつこは
( *´艸`)てなります☆