嬉しい♪楽しい!大好き♡ | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body


こんなことってあるんだ( ゚д゚)


めっちゃ嬉しい(T ^ T)♡


みんな、愛してくれてた
みんな、いつでも助けてくれる
みんな、守ってくれてた
みんな、器でかい
チョーーーでっかい!!!


あつこが拗ねてただけ
あつこがイジけてただけ
勝手に一人になってただけ
一人で斜に構えてただけ

そうして、自分で壁を
エッサエッサ作って、
誰も入ってこれないようにして、
その中で
「やっぱり一人だーー(´Д` )」て
絶望してただけ。


。。。


なんともまぁ。
これが世に言う自作自演というやつ。


めっちゃ恥ずかしいし
めっちゃカッコ悪いし
めっちゃ勘違いヤローやし
めっちゃ器ちっちゃい


でも、こんなあつこだって
みんな知ってて、バレてて
その上で愛してくれるん?


すごくない(´Д` )?
世界って優しすぎ!!


やっぱり人と関わって、
その人たちを通して、
自分を知ることができるんやね☆


それが、
自分の考えてることだったり
自分の嫌なとこだったり
自分の好きなとこだったり
自分の情けないとこだったり
自分が本当は愛されてるし
ずっと愛されてたんだ!ってこと
なんやろうなぁ♡


ありがとう♡
本当にこの言葉以外の
表現できない( ̄▽ ̄)♡


人と関わって
いっぱい喋ろう(*´ω`*)
自分をもっと出してもいいんや。
いっぱい喋ろう(*´ω`*)


だって大丈夫だから☆


と、いうわけで
一皮剥けたワタクシと
最強の菩薩様シバトモとで
お初♡イベントを開催しまする☆


☆全能姉妹☆
シバトモ・あつこ
初♪カジュアルディナー
女子会@名古屋編♪

★日時★
2015年2月7日(土)
19時~ 2時間程度


★場所★
名古屋・栄のスタイリッシュな
隠れ家ダイニング
※スペイン料理・イタリア料理中心メニュー
(ご応募の方にお店情報はお知らせします)

★会費★
会費2000円+ご飲食代3500円(料理8品+飲み放題)

★募集人数★
12名様あと4名様の募集です

※15分前くらいまでに現地にお集まり下さい。
※会費とご飲食代は現地にてお支払い下さい。

★当日ご希望の方には、シバトモが
ワンオラクルタロットセッション
しちゃいます♪
こちらはご希望制なので当日「やってー♪」と伝えてね♡

★お申込みはこちら★
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ffbe043341222


お初♡なので、あつこも
ドッキドキですが、
いっぱい喋りましょう(*´ω`*)
きっと楽しい♡ってなるから♪







あなたの、いいね♡で
あつこはキャッキャします
ヽ(・∀・)ノ